新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

子育て筋トレ、リスタート!!戻ってこれて良かったぁー!

11月から、しばらくブログお休みしてました。

 

 

久しぶりすぎるブログに

 

 

ブロガー募集の真島先生のLINEに

 

 

返信する時くらい、おどおどしている

 

 

おすぎです。

 

 

お休みしていた1ヶ月半、色々ありました。

 

 

その色々はどれも、

 

 

生きていれば出会うであろう

 

 

ささいな事ばかりなのに

 

 

心がついていかずに

 

 

身体だけ動かす日々になっていました。

 

 

言語化しない1ヶ月半、

 

 

どんどん頭のモヤモヤが広がって

 

 

頭の中、いっぱいになって

 

 

ブログを始める前に戻りつつありました。

 

 

でも、本当にたまーに誰かのブログを読み

 

 

「戻りたい」

 

 

「書きたい」

 

 

「知りたい」

 

 

ブログへの前向きな気持ちが湧いてきました。

 

 

そして、今日。

 

 

この12/27という、

 

 

とっても中途半端なタイミングで

 

 

またコツコツ始めようと思います!!!

 

 

フツフツと湧き上がっていた気持ちを

 

 

真島先生のこの記事が

 

 

 

最後のひと押しとなり、

 

 

リスタートとなりました。

 

 

 

 

 

改めて、

 

 

勉強だけについてではなく

 

 

いろーーーーんな事に気付きを与えてくれる

 

 

先生方やパパママブロガーさん達に

 

 

感謝しています。

 

 

皆さんのコツコツ書き続ける力を尊敬しながら

 

 

「準備足りなかったなー」

(↑なんの事?と思う方は、ぜひ真島先生の記事へ♪)

 

 

という反省もして、

 

 

同じ事を繰り返さないよう

 

 

2024年を迎えたいと思います。

 

 

もう大晦日

 

 

みたいな最後になっちゃいましたが

 

 

またこれからもよろしくお願いします!!