新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

ワクワクすること、楽しいことをイメージして、明日を楽しみに待っている!

いつか松江塾パパママブロガーさんの

 

 

オフ会をやってみたい!!

 

 

で、その時は

 

 

本名もブログ名も明かさず、

 

 

みんなでそれぞれ話したい事話して

 

 

最後にこの人は、このブログの主、

 

 

あの人はあのブログの主、

 

 

と、神経衰弱のように考えてみたい!

 

 

どうでしょー?

 

 

面白そうじゃない!?(≧∀≦)

 

 

そんな事を考えながら

 

 

明日からの仕事に向けて

 

 

気持ちを盛り上げている、おすぎです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログの内容や文章の書き方、

 

 

顔文字や絵文字の使い方で

 

 

なんとなく、

 

 

その人の人柄をイメージしちゃいますよね。

 

 

直接会って、話さなくても

 

 

この人はこんな人かなー、

 

 

あの方はあんな感じかなー、

 

 

勝手に想像してます。

 

 

いつかオフ会、実現させてみたいな!