新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

まだまだ夏は続くけど、先生・アルバイトの皆さん、夏期講習ありがとう!!

 

今日で松江塾の夏期講習の全日程が終わる。

 

 

 

 

 

先生方!

 

 

子どもだけでなく私たち親も学べる、楽しい

 

 

授業をありがとうございます!!

 

 

 

 

大学生アルバイトの皆さん!

 

 

毎回スムーズな授業のサポートを

 

 

ありがとうございます!

 

 

50マス計算対決、楽しかったようで、

 

 

対決した日は必ず「大学生に勝った!」とか

 

 

笑顔と報告がありました(笑)

 

 

 

 

ママブログはもちろん、

 

 

たくさんの方のおかげで、おすぎ家はとても

 

 

充実した夏休みを送ることができました♪

 

 

 

 

 

 

週末からはいよいよ、2学期!!

 

 

 

ブログとともに

 

 

子どもも、コツコツ・薄皮一枚を積み上げて

 

 

行きたいと思います!

 

 

2023年 夏、ありがとー!!!

 

 

==================

8/28 断捨離8日目

机に溜まった、

母さんチェック用のチラシの山

 

ポイッとな。

==================