新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

2024年もどうぞよろしくお願いします!今年は心身ともに「幹」を鍛えたい!

明けましておめでとうございます!!

 

 

2024年も皆さんと一緒に

 

 

楽しく素敵な

 

 

1年にしたいと思いますp(^_^)q

 

 

 

 

 

 

と思った元旦から

 

 

花子、体調不良です( ; ; )

 

 

年越し後、

 

 

すぐに布団に入ったのに

 

 

起きたら絶不調。。。

 

 

お腹の風邪か、

 

 

疲労と連日の暴食か、

 

 

動けないくらい辛そう。

 

 

ばぁばの家に行く予定はキャンセルして、

 

 

痛みの中、起きては寝るを繰り返す

 

 

花子のお腹さすりつつ

 

 

今年はどんな1年にしようかな、

 

 

と考えました。

 

 

 

 

 

 

2023年、ブログを初めて、

 

 

少しお休みして、またやり直して。

 

 

身体も鍛えていたけれど、

 

 

なかなか目標には近づけなくて。

 

 

そんな私だったので、

 

 

2024年は心も身体も、

 

 

しっかりした「幹」を作りたいと思いました。

 

 

花子や太郎の成長から

 

 

薄皮一枚、コツコツ積み重ねる力の凄さを

 

 

十分に感じたので

 

 

私も同じように日々の行動を積み重ね

 

 

「幹」を太く、強くしていこう!!