新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

大学生アルバイトはロールモデル!松江塾の近くを歩く若者がみんな大学生アルバイトに見えてしまう笑

大学生アルバイト、唯一の4年生。

 

しみひでさんの松江塾ヒストリー。

 

松江塾の知らない過去もあるかも!?

 

 

 

先生達はもちろんですが、

 

アルバイト大学生のブログも面白いです☆

 

 

大学生から見た先生達、

 

 

ご自身の進路に関すること、

 

 

気分が落ち込んだ時、どう乗り切るか、

 

 

などなど、色々な話から

 

 

内部からみた松江塾が感じる事ができます。

 

 

 

そして、最後には

 

花子や太郎もこんな風に「言語化」できる

 

大人になってくれたらなーと願ってしまう 笑

 

 

 

うちでは自学日の帰りに

 

大学生アルバイトの話が出てきます。

 

「あの大学生は、ペナ追試の丸付けが厳しい」

 

とか

 

「あの大学生は、なんで金髪なの?」

 

慶應大学って頭良いの?」

 

 

話している内容は置いといて 笑

 

 

 

 

大学生のお兄さんお姉さんが身近に感じる事が

 

できるので、皆さん有難い存在です。

 

 

特に花子はすでに

 

「大学生になったら、松江塾でバイトする」

 

と言っていて、自分の近い未来をイメージする

 

きっかけになっているな、と感じています。

 

 

 

 

なかなか直接お会いする機会がないので…

 

 

 

大学生アルバイトの皆さん

 

日々の音読、ペナテスト、ランキングテスト

 

たくさんサポートいただき、

 

本当にありがとうございます!!