新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

心身の健康のために、何がしたいのか問うてみる。うん、今日はサウナにいこう!

ここ最近の松江塾パパママブロガーさんの

 

 

記事を読み、

 

 

夫婦でぶつかり続けている問題を

 

 

もう一回考えてみて、

 

 

反抗期やら思春期やらで

 

 

花子自身もどうにもならないイラつきを

 

 

受け止めてみて、

 

 

自分の心と身体が疲れてるかもなー

 

 

と思い、

 

 

今日は何がしたいのか

 

 

リトルおすぎに聞いてみたら

(このネタ知ってる人いるかな?古いからな〜(^_^;))

 

 

サウナに行きたい!

 

 

となりました( ´∀`)

 

 

 

仕事が休みの日には

 

 

よく1人で行っていたのだけれど

 

 

ここ半年間はバタバタが続きっぱなしで

 

 

遠ざかっていた。

 

 

サウナ入って

 

 

岩盤浴して

 

 

汗かきまくって

 

 

青空見たら

 

 

スッキリしてました(笑)

 

 

単純だなー、わたし。

 

 

色々考えてみて

 

 

ブログは今まで通り、何も変えずやりたい。

 

 

でも、ちょっとポレさんみたく

 

 

サバンナに放り出された感を味わいました。(笑)

 

 

夫婦のことは、父さんに

 

 

しばらく手のひらでプカプカしてもらい、

 

 

花子のことは、

 

 

対応をどのようにするか、

 

 

家族会議する前に

 

 

私がもう少し様子を見よう。

 

 

となりました。

 

 

結局、現状維持ですな。

 

 

動かずに行動する事が良いこともあるけど

 

 

同じ所に留まる事が良いこともあるのさ!

 

 

もうすぐ9月も終わるぜぃ!!

 

 

まずは、目の前のことをやり切るぞー!!

 

===============

9/27 断捨離35日目

母さんの煩悩の数々

 

ポイッとな。

===============