新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

【美容情報】お顔の体操効果ありました!

 

以前にこんな記事書きました!

 

 

 

 

 

笑っちゃうくらい

 

 

本当にまん丸の自分の顔見て

 

 

ほっぺもアゴもシュッとさせたい、

 

 

ぼんやりした輪郭をクッキリさせたい、

 

 

と強くつよーく思ったので、

 

 

あれから毎日

 

 

お顔の体操している、おすぎです!

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、

 

 

なんか変わったんですよ!!!

 

 

たまたま先週、

 

 

中学の同級生と会い

 

 

写真を撮りまして、

 

 

それを見返してみたら…

 

 

あれ?ちょっと良くなってない!?

 

 

思ったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

しかも2ヶ月ぶりに会った人にも

 

 

「痩せたー?」

 

 

と聞かれました(≧∀≦)

 

 

いぇーい!!!

 

 

体重減ってないけど、

 

 

お顔のお肉少し消えました!

 

 

 

 

 

ボネ子先生!!!

 

 

こちらお試しください♡

(でも、ボネ子先生もともとお顔ちっさいからあんまり効果が分からないかも^^;)

 

 

 

 

お顔体操だから

 

 

ゴリラみたいな顔してる時あるけど、

 

 

美容の薄皮一枚、積み上げております。

 

===============

10/6 断捨離41日目

またまた溜めてしまった

学校関係のプリント達

 

ポイっとな。

===============