新小5中1松江塾ママブロガー【初代公認】おすぎの子育て筋トレ

子育て筋という筋肉があるなら、日々トレーニングしたい。松江塾に2人の子どもを通わせるママです!

ピンチはチャンスに!捉え方次第で楽しみにもなるもんだ!

ものすごい勢いで広がっている

 

 

インフルエンザ!!!!!

 

 

太郎のクラスもついに学級閉鎖へ。

 

 

「えー、月曜しか登校してないやーん」

 

 

「仕事、どーしよ!?」

 

 

と思ったのは一瞬で

 

 

1人で職場でニヤニヤした。

 

 

そうです、そうです!!!

 

 

太郎の自学への取り組み内容を

 

 

自由に自分で考えてトライさせてみよう!

 

 

太郎はどんな風に何をやるのか、

 

 

実験してみよ!!!

(ニヤニヤが止まらない(´∀`))

 

 

ペナテスト勉強でも

 

 

ランキングテスト勉強でも

 

 

材料はいっぱいある!!

 

 

お昼ご飯のサポートは父さんが出来るから

 

 

とにかく勉強に関することは

 

 

自由にやってもらおう!

 

 

自制と自学、

 

 

果たしてどこまで出来るのか!??

 

 

 

===============

10/23 断捨離49日目

病院から貰った古い薬たち

(薬ってどのくらい

古いのもいけるんだろ?)

 

ポイッとな。

===============